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10ヶ月ぶりの日記

2018年05月08日(火)10:17 AM

ただ今私のブッキングマネージャー兼ウェブサイトの管理人をしてくれているあかねさんが、遂にこちらギャラリーの動画更新を現在まで追いついたお祝い 🎊で(笑)、昨今はSNSに偏りがちだった書き物をこちらのブログも大事にして行こうと決意。

ブログの更新はしばらーく放置しており、昨年の夏、私のサルサの師匠が亡くなられたことに触れたあと、また更新が止まっていました。

さて、私の生活について少し。

猫ちゃんズを飼いました

昨年の6月より、野良猫の子猫ちゃん2匹を引き取りまして、これがどうも洋猫の血が入ってたみたいで、まだまだ大きくなりそうです。

まだ1歳なのに2人が寝転ぶとベッドの三分の一が埋まります。

結婚しました

実は昨年の秋に結婚しまして、だんなはフロリダに住んでいるので遠距離結婚です。日常的な仕事と家庭の両立は何も不自由がないのですが、年に何回か行き来しなければいけないので、そのせいでレッスンを休講や代講にすることに慣れるまでは少しかかりそうです。

習い事

ヨガとピラティスやってますが、、、こちら朝にしかクラスがないので忙しくなると寝坊がかさみ行けなくなります、、、涙

趣味

走ることと泳ぐこと、そしてアブローラー。先月から走って泳いでます。カモシカのように細い細いと言われた私ですが、フロリダのダーリンのもとに行くともれなくトドのように太る体質になりました。幸せ太りでしょうか?

というわけで、ダンサーらしい体に戻すためになかなか苦しみましたが、私の場合には食事制限は米は量を減らして玄米に、その他砂糖と油を極力取らないようにし(しかしビールはやめません!)、有酸素運動を始めました。

走りは20〜30分、泳ぎも20〜30分、アブローラーは10回3セット!あ!アブローラーって何か知らない人もいるかしら?腹筋ローラーです!小さなタイヤに両側取っ手がついてるのを両手で持ち、四つん這いの状態からうつ伏せまでを行ったり来たりして、腹筋を鍛えようぜ、というグッズ。

どれが効いたか分かりませんが、お腹の脂肪は順調に減少中です🙌

 

あ、まだ手前味噌な日記になりましたが、今日は朝に起きたのでヨガに行きますのでこの辺で。

 



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